人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1日、久々のテトラ

いゃ〜8月始めに足の指骨折してから前打ち出来なかったの辛かった_| ̄|○ガクッ


で8/22日に完治?か知らないけど痛くなかったの確認してたので先週行くつもりだったけど、雨降ると最近は釣りやらないのでパス(笑)ルームメイキングしてました。。


でも今週はどんな天気でも前打ちに行くモチベーションになっていたのであまり天気予報も見てなかったんだが、、


大歓迎するかの様な前日までの豪雨で海真っ茶っ茶(祝)


どの釣り場でもいいからレッツゴー(*☻-☻*)


で、やはり開始早々にボ逃れホッ40cmちょい_:(´ཀ`」 ∠):
9/1日、久々のテトラ_c0078449_20040902.jpeg
何千回黒鯛釣りに来ても、一枚釣るまではいつも心はチキン野郎ですよ陸奥はσ^_^;


でも1枚釣ると本領発揮するのか?自分でもクロダイからしたら悪魔だと思う(笑)


釣る度に写真撮るの面倒だったので最後に集合写真
9/1日、久々のテトラ_c0078449_20081598.jpeg
もっと釣れたんだろうけどこれで勘弁してやりました、47cm頭に小さいので40で4枚、食べるための下処理考えたら今の陸奥家ではこれくらいが限度かな・・・


でも、面倒でも釣り後に捌くと、もう脂ノリノリ!
9/1日、久々のテトラ_c0078449_20282108.jpeg
9/1日、久々のテトラ_c0078449_20284654.jpeg
この照りと、霜降り具合と、醤油に浮く脂!ドンダケ美味いかお分かりでしょう_:(´ཀ`」 ∠):



もうテトラ駆けずり回っても何の不安も無かったから、目一杯やりたい時は目一杯やろう( ̄ー ̄) ニヤリッ






by mutumitinoku | 2018-09-01 19:48 | 釣り関連1 | Comments(2)
Commented by asa1970 at 2018-09-02 00:12
うまそう・・・
Commented by mutumitinoku at 2018-09-02 19:35
asa1970さん
!!!( ̄д ̄) もしやたっつっあんさんの親友では!!?( ̄д ̄)
お久しぶりです〜^_^
溜息出る程美味かったです、、、_:(´ཀ`」 ∠):
<< 9/2日釣行 復活( ´Д`)y━・~~ >>