人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21,7/22日釣行

7/21日
ベタ透け確定で黒鯛は厳しい海〜だが、、沖釣りするにも昼から6m位風が吹く予報と微妙、、だが、オマルスリーで沖に出てみる事に、5馬力オマルスリーは2馬力の2倍足速いから、荒れてもすぐに帰ってこれるから。
7/21,7/22日釣行_c0078449_19331287.jpeg
※注意) 陸奥はとある漁港のスロープを漁師の人から特別に許可貰ってるので船出せますが、そうでない人はスロープ使ってはいけませんから


で、沖に出て真鯛狙うも、、荒れるまでの2時間頑張ったけどレンコダイ1枚のみ〜(撃沈)(涙)













7/22日
沖に懲りたので前打ちに。


ってか、海況も前打ち日和の予報だったからw


で狙いのテトラで勝負してみると、、開始30分で 46センチゲット!(祝)
7/21,7/22日釣行_c0078449_19412830.jpeg
ボ逃れホット♪( ´θ`;)


で一通り探り終わる、、が、なんかニオイがしたので、陸奥は2探り目を余りやらないんだけどやってみる。


すると 1時間位してまたヒット!


が凄い引きで凄い走る!∑(゚Д゚)


30メーター位は走った∑(゚Д゚)


久々に、「これ取れる相手かなぁ、、」と思った位だが、丁寧に時間をかけてやりとりし何とか寄せて、何とか浮かせてゲットは


52cmの年無しじゃ〜〜(゚Д゚)
7/21,7/22日釣行_c0078449_19492181.jpeg
その後一投もせず納竿♪( ´θ`)


集合写真
7/21,7/22日釣行_c0078449_19554965.jpeg
このクーラーボックスだと、夏でも氷が2日は楽に持つから、土日連チャンで釣りの時も車の中に入れっぱなしでも大丈夫♪ 日曜の釣り後にのクーラーボックス洗えばいいので楽でいいです♪( ´θ`)


しかし、今年早くも二枚目の年無しに感謝だすな( ´θ`)




by mutumitinoku | 2018-07-22 19:29 | 釣り関連1 | Comments(3)
Commented by 黒助 at 2018-07-29 12:46 x
今シーズンも凄いことになってますね♪
もう神の域ですね!
また遊びに行きますね~
よろしくお願いします。
Commented by mutumitinoku at 2018-07-29 15:33
!!!( ̄д ̄;)
今ちょうど、黒助さん家の近くに居ます!(爆)(爆)
匂いしました?(笑)
Commented by 黒助 at 2018-07-29 22:58 x
え~
お会いしたかったです!
<< ナウ 予定変更 >>